競泳公式競技会の申し込みについて

競泳公式競技会の参加にあたっては、参加日毎に参加者5名以下は1名、
6名以上は2名の競技役員協力が必要です。

WebSWMSYSにて集計をする際、ご協力頂ける競技役員のお名前を
一人目は「競技役員1」、二人目は「競技役員2」にご入力ください。
三人以上ご協力いただける場合は、「競技役員3」にご入力ください。

競技会が複数日に亘る場合、全日程同一人でのご協力をお願い致しますが、
やむを得ず競技日により異なる方がご協力いただける場合は、
「競技役員1」並びに「競技役員2」にご協力いただける複数名の方のお名前をご入力ください。
また、「競技役員参加日連絡欄」に競技日毎の詳細をご入力ください。
例 「競技役員1」 「三重太郎・鈴鹿花子」
  「競技役員参加日連絡欄」 「三重太郎1日目・鈴鹿花子2日目」

参加者が0名の参加日につきまして、競技役員のご協力は必須ではございませんが、
ご協力いただける場合は、「競技役員参加日連絡欄」にてご連絡ください。

参加日により参加者が5名以下と6名以上が混在する場合は、
全日程ご参加いただける方を「競技役員1」、
6名以上参加日のみご協力いただける方を「競技役員2」にご入力ください。
「競技役員2」にご入力いただいた方が参加者5名以下の競技日にもご協力いただける場合は、
「競技役員参加日連絡欄」にてご連絡ください。

なお、「競技役員参加日連絡欄」は競技役員の参加日についての連絡事項にのみご使用下さい。
その他の連絡事項については直接、水連事務局へご連絡ください。

一般社団法人三重県水泳連盟
競技委員会

ページのトップへ arrow_03